『バツ×~復讐の幼馴染~』ネタバレあらすじ!大好きな幼馴染のために復讐の鬼となる!

幼馴染との絆が復讐の炎に包まれる…。『バツ×~復讐の幼馴染~』は、愛と憎しみが交錯するサスペンスドラマです。

高校の卒業式の日に起きた悲劇から2年、大学生となった主人公・智は、植物状態となった幼馴染・栄一の無念を晴らすため、彼を陥れた人物たちに立ち向かいます。

智の孤独な闘いと心の葛藤を描いたこの作品は、読者を引き込むこと間違いなしです!

スポンサーリンク

漫画『バツ×~復讐の幼馴染~』の作品情報

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

作者よしむら香月、TJ16、鳳翔雨月
ジャンル青年漫画
出版社シーモアコミックス
レーベルトレモア・スプラッシュ

『バツ×~復讐の幼馴染~』は、緻密なストーリー展開と深い心理描写が光る傑作です。復讐をテーマにしながらも、愛を巧みに織り交ぜた物語は、読者を一瞬たりとも飽きさせません。

大好きな幼馴染を失った主人公・智の憎悪がリアルに描かれており、彼女の復讐劇がどのようなものになるのか、期待せずにはいられない一冊となっています。

美しい作画も魅力の一つで、作品の世界に引き込まれること間違いなしです。この作品を読むことで、あなたも智の孤独な闘いに心を打たれるでしょう。

スポンサーリンク

『バツ×~復讐の幼馴染~』1話~3話までのネタバレあらすじ

1話:大好きな栄一のために…

高校生に入って以来、集団イジメに耐える日々を送っていた小川栄一。ここまで彼が耐えて来れたのは、幼馴染のが支えになっていたからです。

智を巻き込まないためにも一人必死に耐えていた栄一。しかし、ついに限界を迎え卒業式の日に自ら命を絶ってしまいます。

辛うじて一命を取り留めた栄一ですが、植物状態となり2年の月日が流れていました。大好きな栄一をこんな状態にさせた「矢先洋次・大原愛美・夢垣天音・中村礼音」らに復讐を誓った智は…。

モモジロウ
栄一の無念を晴らすため復讐の鬼と化した智。これからどんな復讐劇が始まるのかゾクゾクしますね!

2話:最初のターゲットは…

復讐を決した智は、手始めに4人の素性を調べることに。そこでイジメのリーダーは中村礼音であること、そして親が権力者であることが分かり、まずは下っ端の矢先洋次から復讐することにします。

及川ハジメという偽名を使って、矢先が通う大学に潜り込んだ智。矢先にハニートラップを仕掛け、彼をホテルに誘いだします。

まんまと智の罠に引っかかった矢先は、上玉を落としたと有頂天になっていました。それから3週間後…大学では矢先に関する悪い噂が出回っており、完全に孤立してしまった矢先は…。

モモジロウ

栄一のためとはいえ、大嫌いな男と体の関係を持ってしまうなんて…。

まぁ、それほど今回の復讐に覚悟を決めているということなのでしょう。

また、栄一の担当医が怪しかったですね。たぶん彼は中村礼音と繋がっていると思います。

3話:矢先を廃病院に誘って…

矢先を肝試しに誘った智。人里離れた廃病院に矢先を誘い出すことに成功した智は、彼の目を盗んでスタンガンで失神させます。

次に目を覚ました矢先は手術台の上で拘束されていました。動揺する矢先を冷徹な表情で見つめながら、自分の正体が栄一の彼女であることを告げた智。

栄一のためなら自分の手を汚すことも厭わない智は、手術台で怯える矢先の顔面にハンマーを振り下ろして…。

モモジロウ

このあと衝撃の展開が待っています!!

栄一をイジメていたクズを前にした智の憎悪に満ちた表情をお見逃しなく!!

スポンサーリンク

『バツ×~復讐の幼馴染~』の最終回結末を考察!

智の復讐劇が気になる本作ですが、最終回はどんな結末を迎えるでしょうか。

個人的は…

復讐の鬼と化した智は、栄一のイジメに関わった4人を抹殺する

と予想しています。

作品の動向を見る限り、イジメのリーダー格である中村礼音がラスボスであることは間違いないでしょう。

ですので、まずは中村以外の3人を殺害し、最終的に中村礼音と対峙することになると思います。

中村は親が権力者ということで、そう簡単には倒せそうにありません。

しかし、智の緻密な復讐計画が功を奏し、中村礼音を破滅に追い込むことに成功すると思います!!

また、今は植物状態になっている栄一ですが、もしかすると目を覚ますなんて展開もあり得るかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

『バツ×~復讐の幼馴染~』は、復讐と友情、そして愛が交錯するサスペンスドラマです。

主人公・智の孤独な闘いと成長を描いたこの作品は、読者に深い感動と共感を与えます。

復讐の行方と智の心の変化を見逃さないでください。次巻もお楽しみに!

スポンサーリンク