『暴夜』34話の感想|終わらない夜

屋敷の付近に虎を見つけた穏花は被害を出さないよう自ら囮になると、虎を遠ざけようとします。

虎を射止め大岩に逃げ込んだ穏花を見つけた智鶴は、不安げな表情で抱き寄せて…。

モモジロウ

穏花を救い出した智鶴の心配そうな表情がたまりません。

これで穏花も智鶴への想いを自覚したと思いますが、今度こそ素直になれるのでしょうか。

『暴夜』34話の見どころ

モモジロウ
第34話の見どころは、相思相愛となった二人の甘い営み。

これまでは智鶴への想いに蓋をしていた穏花が、初めて素直になった今回。

穏花を失いそうになった事で智鶴の甘さも加速しており、二人の愛の籠った営みに胸キュンです!

この関係に否定的だった穏花が自ら求めてしまうなど、積極的な姿に感動。

智鶴の意地悪な攻めに不満な様子を見せながらも、とっても気持ちよさそうな穏花が可愛すぎます。

穏花の心変わりが伺える、甘々で激し過ぎる営みに大興奮でした!!

『暴夜』34話の感想

相思相愛

前話のラストから予想はしていましたが、期待以上の展開に大興奮!

久々に二人の交わりが見られたのも最高でしたし、鏡を見せながら穏花を乱していく智鶴にドキドキが止まりません!!

穏花も恥じらいながらもいつも以上に感じているように見え、必死に耐える姿が可愛すぎます。

智鶴の言葉責めも秀逸で、淫らな悪戯に不満そうな表情を浮かべる穏花に笑ってしまいました!

智鶴の悪戯

一度果ててからは、穏花の秘部にお酒を垂らしながらの行為にゾクゾク…。

こんなお酒の使い方があるのかと目から鱗でしたが、二人の営みが様々な角度から描かれており引き込まれてしまいます!

しかも穏花の部屋で見つけた官能小説の内容になぞって攻めるという展開もたまりません。

目が見える時と見えない時があるようですが、しっかりと本は読めるのかと突っ込みたくなります。

普段は冷静な智鶴の必死な表情に胸キュンでした♪

眠れぬ夜

あまりにも激しい営みに気を失ってしまった穏花ですが、入浴の介助をしてもらうなど至れり尽くせりの対応に感激。

よく見ると智鶴の背中には噛み痕が見られ、営みの激しさが伺えますね…。

普段は髪を結っている智鶴の髪を下ろした姿も見られ最高でした!

まだまだ夜は長いですし、穏花にとって眠れぬ夜となりそうで楽しみです!

次回はこちら

関連記事

智鶴への想いを自覚した穏花は、いつも以上に乱されてしまいます。気を失った彼女を浴室へ運び介抱した智鶴は、目覚めた穏花を激しく抱いていき…。モモジロウいつもよりも激しい営みに見入ってしまいましたが、終始気持[…]

暴夜35話
各話あらすじはこちらから
関連記事

『暴夜』は、幼い頃に両親を亡くし、妓生として生きる姉と共に暮らす主人公・穏花(ウンファ)が、盲目の暴君・智鶴(ジハク)に見初められ翻弄されていくお話です。本記事では『暴夜』のあらすじや感想を紹介していきます。 韓流歴史[…]

暴夜ネタバレ