『クズ夫に鉄槌を~サレ妻、離婚までの300日~』ネタバレありの感想!浮気夫の末路が気になる!

家庭を守るために尽くしてきた主人公・友恵。しかし、夫の裏切りを知った彼女は、夫への復讐を決意して…。

クズ夫に鉄槌を~サレ妻、離婚までの300日~』は、そんな友恵の絶望と再生を描いた物語です。

裏切りと復讐、そして再生のドラマが詰まったこの作品は、多くの読者に勇気と希望を与えることでしょう。

モモコ
ぜひ一度手に取ってみてください♪
スポンサーリンク

【漫画】『クズ夫に鉄槌を~サレ妻、離婚までの300日~』の作品情報

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

作品情報
作者久遠ぴたごん
ジャンル女性漫画
出版社ライドオン
レーベルアラモード

漫画『クズ夫に鉄槌を~サレ妻、離婚までの300日~』は、信頼していた夫に裏切られた妻の復讐劇を描いた作品です。

久遠ぴたごん先生の感情豊かなキャラクター描写が見どころの本作は、主人公・友恵の強さと決意がリアルに描かれ、彼女の成長と復讐の旅に心を揺さぶられます。

裏切りと再生のテーマが巧みに織り交ぜられたこの漫画は、読者に深い感動と共感を与えること間違いなし。ぜひ一度手に取って、その魅力を体感してほしいです!!

スポンサーリンク

『クズ夫に鉄槌を~サレ妻、離婚までの300日~』を読んだ感想【ネタバレ注意】

家族を裏切った夫。絶対に許せない――。

小さな不動産会社を営む夫、小6の娘と3人で暮らす友恵。
専業主婦として家族のために尽くす自分の人生に、それなりに納得していた。
ところがある日、夫が会社の若い女子社員と関係を持っていることを知ってしまう。
初めて遭遇する事態に一度は動揺したものの、友恵は夫への制裁と離婚を決意。
そこへ、パートの仕事を通じて親しくなった同い年の女性経営者・茜が協力を申し出るが…?
――「ママ」であり「妻」である前の、ひとりの人間としての自分を取り戻す、35歳の冒険譚!

引用元:コミックシーモア

ここでは、『クズ夫に鉄槌を~サレ妻、離婚までの300日~』を3話まで読んでみた感想をご紹介します!

夫の本性

不動産会社で一緒だった9歳上の孝之たかゆきにプロポーズされて結婚した友恵ともえ。その時は「結婚=幸せ」だと思っていたのに、見事に裏切られてしまったね。

夫の孝之は友恵と結婚する前に不動産会社を辞めて、父親の会社を受け継いだんだけど、ここ最近はあまりうまくいっていない様子だった。

その八つ当たりなのか知らないけど、友恵には口うるさく「節約しろ!」って言ってるくせに、この夫ときたら…。

モモコ
妻には偉そうなこと言っておきながら自分は若い女にお金を使い、はべらせているクズ夫に腹がったってしょうがない!!

家族よりも愛人

生活費も大切だけど、何よりも娘の夢を応援したいと考えていた友恵。そのため習い事をさせてあげたいと孝之するんだけど、この男なんって言ったと思います?

友恵の前では家族想いの良きパパを演出しておきながら、下心が見え見え。この男は家族のことよりも、愛人との時間が大切なんだろうな。(ほんとクズ…)

そうとは知らず家族のため一人必死に頑張っている友恵が馬鹿みたいだよね。こんな夫とはさっさと離婚して、娘と共に新たな人生をスタートさせてほしい。

ついに夫の浮気が発覚か…?

友恵はサプライズで夫の仕事場にお弁当を届けに行くんだけど、対する孝之は会社のプライベートルームで愛人とお楽しみ中。

友恵が部屋に近づいてきているとも知らず、愛人とのイチャイチャタイムを楽しんでる孝之。果たしてこのあとどうなってしまうのか…?

モモジロウ
妻を裏切ったクズ夫にどんな制裁が下されるのか、サブタイトルの「サレ妻、離婚までの300日」というのが気になりすぎる!!
スポンサーリンク

まとめ

『クズ夫に鉄槌を~サレ妻、離婚までの300日~』は、裏切りと復讐をテーマにした物語です。

主人公の強さと決意が描かれ、読者に勇気を共感を与えます。

信頼していた夫に裏切られた散々な目に遭った主人公を一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク