『このたび鬼上司の秘書になりまして』70話の感想|新婚旅行の計画

婚姻届に記入をしながら、最上の名字を名乗る事を選んだ美月。

保証人欄を記入するために竜胆と瀬戸の元へ向かった美月は“最上”になりたくてこの名字を選んだ事を告げて…。

モモジロウ

当たり前に夫の名字に変えるのではなく、選択肢を与えてくれる最上が素敵です。

念願の“最上”になるのももうすぐですし、婚姻届の提出が待ち遠しいですね♪

スポンサーリンク

『このたび鬼上司の秘書になりまして』70話のあらすじと見どころ

あらすじ

満面の笑みを向ける美月の姿に、ニヤニヤが止まらない瀬戸と竜胆。

共に喜んでくれる二人を眺めながら、美月はさらなる幸せを噛みしめていました。

その後、陽菜とランチをしていた美月は新婚旅行について尋ねられます。

帰宅後に美月から話を聞いた最上は、せっかくだから海外に行こうと提案。

最上が英語も話せると知った美月は“頼りになる旦那さま”と持ち上げますが、スイッチの入った彼に迫られてしまい…。

見どころ

モモジロウ
第70話の見どころは、新婚旅行の計画を練る二人。

バタバタして新婚旅行を忘れていたものの、美月に言われてテキパキと計画を立てる最上が頼もしいです!

しかし、美月から“頼もしい”と言われスイッチが入ってしまうあたり、妻にゾッコンな事が伺えほっこり。

お風呂でものぼせてしまうくらいに求められ、とっても幸せそうな二人に癒されっぱなしでした!

めちゃコミック

芸人になる夢を追う年下彼氏に、ある日突然振られてしまった雨宮美月(28)。「一緒に大阪に引っ越す約束だったから派遣の仕事…

スポンサーリンク

『このたび鬼上司の秘書になりまして』70話の感想

最高の友達

念願の“最上”になれて、幸せいっぱいの美月の笑顔が眩しすぎます!

手が震えてしまうあたり竜胆と美月が似ているように感じましたが、この四人の和やかな雰囲気が本当に癒しですね…。

様々なトラブルを乗り越えられたのも瀬戸と竜胆のおかげですし、楽しそうな四人の姿を見られて本当に嬉しいです!!

新婚旅行

陽菜とランチをとりながら、名字変更に伴う煩わしさを愚痴ってしまう美月に共感!

当たり前のように女性が名字を変えていますが、変更手続きって本当に大変ですよね。

女性だけがこの煩わしさを味わうのも不公平ですし、選択肢を与えてくれた最上の優しさに改めて感動してしまいました!

陽菜に言われるまで気付きませんでしたが、新婚さんといえば新婚旅行ですね!

美月に相談され、テキパキと動いてくれる最上が本当に頼もしいです!!

甘い一夜

新婚旅行の行き先を決めながら、甘々なひと時を過ごす二人が可愛すぎます。

特に、お風呂でものぼせてしまうくらい求められ、それでも幸せそうな美月の姿に和みました!

行き先も決まり後は楽しい事ばかりのはずなのに、何か言いたげな最上が気になる…。

最上は一体何を思うのか、お話の続きが気になります!

全話まとめ

関連記事

『このたび鬼上司の秘書になりまして』は、仕事も恋人も失った主人公・美月が大企業に転職し、鬼上司・最上の専属秘書となりくじけそうになりながらも心を通わせていくお話です。 年の差ラブストーリーが大好き イケメン上司に愛された[…]

このたび鬼上司の秘書になりましてネタバレ
スポンサーリンク