穏花との平穏な日々を失いたくない智鶴は、これ以上邪魔しないよう希仁に釘を刺します。
希仁が新しい語り部の存在を気にする中、穏花は屋敷のすぐ側に潜む虎を見つけて…。
智鶴の辛過ぎる過去は衝撃ですが、後継者争いからは容易に解放してもらえそうにありませんね…。
屋敷の側に本当に虎が潜んでおり驚きましたが、穏花は逃げ切る事ができるのでしょうか。
『暴夜』33話の見どころ
今回は、虎をおびき寄せるため穏花が囮になるところから始まりますが、被害を出さないために少しでも屋敷から遠ざけようとする姿に感心させられました!
あと少し遅かったら穏花の命が危ない…というところで、タイミングよく駆け付けた智鶴にキュン。
穏花が囮になっていると聞き慌てて駆け付けたのかと思うと、ニヤニヤが止まりません。
智鶴の顔を見た穏花も安心しきっていますし、これで二人の距離がグッと近付いたのではないでしょうか。
『暴夜』33話の感想
虎が出現
屋敷の周りに虎がいると聞いた時は智鶴を狙う刺客かと考えていましたが、本物の虎だったと分かり驚きです!
虎林と負傷者を逃がすため、自ら囮になるところも穏花らしいですね。
それでも、いくら虎狩りの経験があるとはいえ、単独で虎に挑むなんて無謀過ぎます。
少し走れば大岩がある事も計算済だったのでしょうけど、あまりにも無鉄砲な穏花が心配でハラハラしました!
危機一髪
大岩の窪みに逃げ込んだものの、虎に岩を壊され大ピンチに。
これはもう助からないと覚悟しましたが、寸前で駆け付け虎を射止める智鶴がカッコ良すぎました!
穏花に駆け寄りながら必死に抱き寄せる姿を見ると、どれほど大切に想っているのかも伝わりますね。
不安を打ち明けた穏花に智鶴が放った一言も、最高の胸キュンポイントとなっています!!
甘いひと時
ここ数話は穏花と智鶴の触れ合いが少なく物足りなさを感じていましたが、やっとイチャイチャタイム到来で読者としては嬉しい展開に♪
ピンチを乗り越えた二人は甘さが増しており、これからの展開を期待してしまいます!
これまで智鶴への気持ちに蓋をし続けてきた穏花ですが、これでもう隠せなくなったのでは…?
次回、二人は久々に身体を重ねてしまうのか、愛のこもった営みを期待したいと思います!
『暴夜』は、幼い頃に両親を亡くし、妓生として生きる姉と共に暮らす主人公・穏花(ウンファ)が、盲目の暴君・智鶴(ジハク)に見初められ翻弄されていくお話です。本記事では『暴夜』のあらすじや感想を紹介していきます。 韓流歴史[…]